05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悪魔不死はすずめのごはん

EFのミノさんは70代後半で倒してたんですよ

その頃同じくらいのうちは悪魔盾なくて返り討ちにあいました

今回は考えてそれなりの勝算もって行ってきましたよ

夢のソロMVP!!




前にいったときはですね
悪魔盾などなく沸いたナイトメアをMEで倒そうとしていたら
簡単に転ばされてました

しかし今回は高級品悪魔盾を貸してもらったので痛くない!
頭が沈黙対策のピアレスリボン固定になるのでアコセットが使えないんですよ。。

イクラクリップなどもっていないので
取り巻きのコウモリが邪魔なんです
ナイトメアはすずめ返しで浄化できるのですが
横沸きするカボチャやドレインリアーには対抗策がないので。。

今回の勝算というのはですね
スケルトンc&スケルプリズナcによる睡眠セット
安価で手に入る状態異常セットです
前からSPきつくないペノ池ペアなどでは活用してたんですけど
今回はドラ退治に使ってみました

どらどら

素敵に皆寝てましたよw

ドラはMDEFとても高いそうなのでMEが効かないんです
なのでサンクを焚いて地道に時間をかけてじりじり焼くのです

776がドラのダメージです

ハイド776


時間かけて焼いているとハイプリさん登場
さすがにMVPは沸き時間見張られているのでしょうかねw

アスムもらって余裕ができたのでサンク焚きながらちょっとお話しました

「こんな感じで狩れるのでしょうか^^;」

「HPあと20%くらいのはずだからいけますよ!」

「よしゃ~」

ハイプリさんのお仲間と思われるアサクロさんも参戦しました

加勢っ!


対抗という感じではなく援護という感じで手伝ってくれました

また別PTっぽいLKペアも登場し
彼らは座って観戦されていましたよ

そんなに増えると緊張するじゃないですか。。。


そして
待ちに待った瞬間がっ!

どどーん
つ、ついに!!


ばっちりSSとれました!
サンク持ちとして一度やってみたかったMVP撃破です

そのあと少しだけハイプリさんとアサクロさんとお話して解散しました

であった人と協力?してBOSS倒すのは気持ちいいですね~


弓手のハンタ時代に一度だけアユタヤでBOSSを発見し
その場で出会ったMEの人と臨時PT組んで挑んだこともありました

そのときのMVPはMEさん

みんなすごいなあ~


☆☆
こめんとThanX

☆みるくん

 昨日は遅くまで楽しかったw
 ミクシはま~思いつき次第ゆるゆる更新とゆーことで~
 
 そうアマツに犬がいたんだよ
 もうへんアコなんて呼ばせないっ!

 理吉が何かいってたよ
 まっくろ

 なんのこっちゃ


☆ロディさん

 MVPのセニアは偽者だっ!!
 セニアはもう うちの中にいるんだから


☆☆
なんと

'□')ヾノ ないない



☆☆☆
リンク一件いただきました~

いちごいちえ。ちぐるさんの日記


アマツで拉致ッたアステさんのご紹介による出会いでした
すずめと同じ容姿の青髪ロングさんです
日記もキャラもかわいすぎるので必見っ!


MVPおめでたう!

うわわわっ!すごい~!!ヽ(*'-')ノ(ヽ'-)ヽ(  )ノ(-'ノ)ヽ('-'*)ノ
むか~しに、おやびんに連れてかれて一緒に狩った事あります。
*'-')bコウモリひきつけ係りでしたっ
睡眠セットお役立ちですてきだね~♪寝てるコウモリかわいい。。。
スナイパあいこん使ってくれてありがとう!とってもうれしいですv
ほんとうにおめでとうでした~!!

P.S. 見るたびに髪の毛の色がかわってル?

おーー

MVPおめでとうございますヽ(*>w<)ノ(ヽ>w)ヽ(   )ノ(w<ノ)ヽ(>w<*)ノ
BOSS倒すのは楽しいですよねぇ♪
出会った方と交流をもてたり♪
おめでとうございました~

おめでとうございますw

えーなーえーなー
俺もMVP久しく(ってか1回だけw)取ってないのでここは頑張ってみるかな~

MVPおめでとう~!!
たくさんの人の中でのMVP!さぞ緊張したでしょう~!
すずちゃんはすでに色々なMVPですけどねっw
誤字とか~(´∀`)フフフ。

そうそう、Sign用アイテムほぼ集めておいたよっ!
残りは毒キノコ胞子(ベルジュ垢から頂きw)と
ハチ蜜9個とサンゴいっぱいです。
他は全部2人ぶん集まったからね~♪
重複したらもったないので念のためお知らせ~!

心配してた子悪魔の角はあっけなく集まったです。
古い本のページも時間はかかったけどゲット(´∀`)b

仕事中ですが

コメントたくさんありがとー

サンク焚いてただけなんですけどねw



sign材料了解っす
定時で帰れるかはまだ未定…
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

