08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Simple1500 The Sign

足りない頭をSignで補おうとかそんな理由だったかもしれないです
きっかけはともかく素敵なクエストでしたよ

TheSign

手間は一緒かなと
みるくんさそっていっしょにやってまいしました


前提クエスト、アイテム収集入れて結構時間かかりましたけど
こういう

「今日はココまで進めよう」

「次はアイテムそろってからだねw」

「待ち時間長いから明日にしようか!」

みたいにゆっくり進められるのがすごく楽しかった!!


まだやってないクエストたくさんあるから色々進めてみたいですね




前提クエスト「ウンバラ語をマスターしよう」にて

screenodin149.jpg


ス/あはは

見事なエモミス誤爆を隣で聞いていたプリさんが
ニブルスキー


ス/オホホ


'-')!!

皆さんなかなかやりますねっ


なんか大きくてきもちわるいローグに会ってみたり

screenodin151.jpg


ダンスに散々てこずってみたり

screenodin157.jpg

ちなみにダンス
みるくんは適当に動き回ったらクリアできたそうな。。。
うちは何度やっても失敗の嵐
途中で失敗してMEとかでごまかしてましたっ'□')ヾ


兄思いの妹から受け取ったプレゼントを届け

screenodin158.jpg


兄の禁断の思いを知ってしまったり

screenodin162.jpg

義理はお約束ですよねっ!
義理なら何でもありですかね。。


たくさんの街を駆け回り

screenodin159.jpg


びふぉー あふたーしてみたり

セージキャッスル



アルベルタの豪邸にて


2Fへの階段が登れなかとですっ><;
screenodin164.jpg

同じ階段で登れないモンクさんを見て苦笑しました
GD入り口の下り階段と一緒でどうにもコツがいるようで^^;

同じSignを進めてると思われるかたに散々追い抜かれたりしましたね~



場所が地上から奈落、ニブルヘイムへ移り変わり
ニブルでは結構必死に進めてたのでSSがとても少なかった;;

対ダークイリュージョン戦
一枚も撮れてなかったです

だってまさか二人ぶんのDIが2連続ででてくるとは思いませんからっ
SP回復剤もっていけばよかったねw



ヴァルハラへと赴き

ヴァルキリーに死後の生業を約束されました

二度目のノービス


エインフェリア?
ヴァルキリープロファイル!!

死後も戦い続けないといけないみたいです^^;

すずめ返しに自分をと仲間を巻き込まないようにしないとなあ


散々寄り道もしましたけどっ!

screenodin177.jpg


やっぱりヘッドドレスは白のほうがいいですよね

すずめはアリスとかセニアに似てる気がします。

いつかその頭の奪い取ってやるんだ

でもホウキは要らないや似合いすぎるから



かえってきたのは


とても長かったけれど

「心に残る」クエストでした



アイテム収集やクエスト指南

ごつみの巡回

いろんな人たちの力を借りて

ついに手にすることができました


大感謝♪



一番忘れられないお話


現世への思いが強すぎる
ニブルヘイムには似つかわしくないセリンという名の少女

彼女のお話は本当に泣けた。。

ダークロードの化身を阻止し

指輪を彼女に返しにいく

断ち切れた現世への思い

すべての思いは消えてしまったけれど

名前だけは覚えていてくれた

彼女の頬を一筋の光がつたい


そして彼女はしゃべらなくなった

あんた


現世で名を馳せたウィザードは

今 静かに 死者の街の住人に。。。


どうか安らかに


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

screenodin1520.jpg

screenodin169.jpg



アイテムほとんどそろえてもらっちゃって

みるくんには大感謝です。

Sign取得オメデトウ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

最近同じコメントをいくつも書いてる気がするなω・`
そーいえば、みるくんさんがすずめさん用はちみつ集めと題して何か集めてたけどSignのだったのか!

Sign楽しかったね!誘ってくれて本当にありがとう!
材料集め、すごく楽しかったんだw
喜んでもらえたのなら本望だヽ(´∀`)ノ
そのためだけに頑張ったのだからー。

きっとまた一緒にあそぼうね。
至らない相棒だけどね

(*´ω`*)ノシ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

