08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紹介とかとか

すずめはギルドマスターしてるのですけどね
screenodin1287.jpg

そんなギルドの紹介でもしてみましょうかと~

☆ギルド名!
 るなてぃっく艦隊

 ほぼ夜遅接ギルドです
 23時以降がほとんどです
 
 名前に由来も何もありません^^;
 ギルド名を決める時に、うちが適当にいった名前が仮採用になり
 そのまま定着しましたw
 
 ギルド作ったのは二回目なのですよ
 前のギルドは深淵遊撃隊
 一年半くらい活動しましたが、引退、行方不明の人が多くなったので
 残っている数人連れて再建しました
 
 深淵遊撃隊→るなてぃっく艦隊
 名前にはなにの繋がりもありませんねw

☆方針?
 目標とかは特にないんですよ
 Gvは時間的に参加できないことがほとんどなので基本は無しです
 ただGvタイムに人がいれば参加しますけどね~
 二人くらいで砦に突っ込みます。。。
 
 まったり主体の会話ギルドです

 いつかメンバー増えた時にでも、いろいろやってみたいものですね~

☆メンバー
 登録6名の現5名です
 うちのキャラがふたりいるので

 今のところ、おもに繋いでいるのは前のGからついてきてくれたお二人
 何故か二人ともLvが高い。。
 ぎりぎり公平圏外で泣けます;;
 
☆そのた?
 いちおうギルドメンバー募集中です
 うちの性格がどうにもゆるいので、募集活動もゆっくりです
 職位には募集と入れてみましたけどw
 もっとプロ南とかで落ちたほうが人集るんでしょうけどね~
 ゆっくり増やして行きましょう


でもたまにはこうやって募集はしてるんですよ?
短時間募集活動


Endless flowのみんなと合同狩りとかしてみたいかも。

他にも書きたいことがあったけど
暑さでのびているので今日は紹介だけ~

バテていなかったらまた夜にでも書きましょうかね^^:

↓=====コメントレスポンス=====↓



>ロディさん
 素直でよろしいw
 すごい勢いでリンカー育ってるけど楽しそうでいいねw
 うちも作ってみたいけどネタがないやあ
 殴リンカーとかやってみたいなあ
 でもリンカーのスキル綺麗だし。。
 キャラは作っていないのに、頭の中では育っています。

>翔さん
 題名に関してはあんまり詳しくないのですよ^^;
 ただ一部のキャラと初期のお話を少し知っている程度です。。
 offとか入れちゃうと意味がまったく変わってしまいそうだったので抜きました。
 それとうちはBlog初心者ですw
 でも落ちは大事だということを最近学びました!

>しろちゃん
 文章書くのは苦手だよw
 まえのもだらだら長くなってしまったし
 学校の作文なんて大の苦手だったニダ。
 そしてそのアコさんは後にShiroというプリースト
 をいじめるLv85MEプリーストになり
 素敵なコンビとしてデビューすることになりました
 式には呼んでね?

>Endlessさん
 仲間は大事ですよね~
 仲間が居るから楽しめるわけで
 そしてブログたのしいねw
 だらだら長くなっちゃったけどねw
 そろそろあなたのあだ名がほしいと思う今日このごろ

>ミルクさん
 楽しかった狩りの思い出ですw
 うちのをお手本にしたらきっと大変なことになりますよ先輩。。
 

今日は仕事お休み!
さあ午後はなにしましょうかねw

以上、コメントありがとうございましたぁ~!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

