fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ねないこたれた

一番ちかいし
フェイヨンダンジョン好きなんです


5Fでは中BOSSが三種類も!
キャットナインテイル アムムト ジェネラルスケルトンに会えます

みるくん誘って行ってきましたよ

なんだか動かすたびに久しぶりな気がする弓手。。。

睡眠罠をアローシャワーでぺしぺし飛ばして敵にぶつけます

screenodin252.jpg

なれるととても楽しいこの技
狩り中とっさに出すのは難しいですけど
成功すればとても気持ちいいですよ


さて、みるくんの様子がおかしい

壁と向かい合ってみたり。
将軍に突っ込んでみたり。。
時々気づいたようにDS連射してみたり。。。

'-')?



Σ'□'!!


今  今寝てたでしょう!!!


今日はここまでにして寝ましょうと。。。


screenodin253.jpg


どう見ても棺桶です。。。。。。


そこで寝たら誰が引きずって帰るんですか

棺桶は教会までのタクシーではありません




狩りはココでおしまい


screenodin254.jpg


うちが蝶を忘れてきたのでテレポで帰ってアイテム半分つしました
狐からでた青箱は時計塔地下の鍵が入ってました
割り切れなくて困ったので矢作成で砕きました

    影矢 :100個獲得

おっけー50本ずつ山分けだ


みるくんはモンクにccしてフェイの共有たまり場で寝落ちです

うちは青ジャム引っ張り出して 少しだけMEしようかなと倉庫に向かいます

向かいます






倉庫に。。




たどり着く前に赤きのこ見つけました

screenodin259.jpg


ちょっと考えて



いたずらっ子れく登場


screenodin260.jpg


ターゲットは今頃 もふもふと眠っているとなりのベルちゃん



よしよしまだダレにもかられていないね赤きのこ

screenodin269.jpg





ふぁんたずみっくあろー!

screenodin270.jpg




赤きのこをぺしぺし飛ばして
向かう先はたまり場のベルちゃん前

高速高ダメ




ちょっとずれた2セルはアローシャワーで修正です

screenodin272.jpg



よし目の前きたわ~

screenodin273.jpg




最後にすずめが魔法をかけて

screenodin281.jpg



おやすみなさい
screenodin255.jpg


朝まであるといーな

揃って寝てるゴルァがかわゆすwww
みるくんは狩り中によく寝るから気をつけてね~( ゚Д゚)ノシ
夢遊病がしょっちゅう発病するかうわなにをするやめ(ry


きのこ………
イイネ d('-'*

orz

もうね、ほんとね…夢遊病でごめんねw
自分でも「あ…そろそろまずいなー…」とか思ってたケド
「いやいや!もうちょっと一緒に遊びたいぞ!」って
気持ちと戦ってたんですよ…!

夢の中でorz

でもゴルァとかヒドラにサンドシュートかましたのは
よーっく覚えてるよ!w
成功すると本当に気持ち良い!
わかりかけてきたよありがとう!

∑(*´Д`)きのこにはそんな秘密が!
最初気付かなくて、あとから気付いて、
狩りしながら「…ん?…あれ…?なんであそこに?」
ってジワジワと考えていたのだw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード