06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


The さヴぇちゃt

突如として始まる深夜の寸劇

ひまじんのひまじんによるひまじんのための寸劇


登場人物

☆せにあ(すずめ):物語の主人公?

☆RAYS:たまり場に現れ寸隙に巻き込まれた重要人物

☆綾:寸劇をとなりで見守る人

☆さじ:こちらも寸劇を見守る人2

☆びーと:近くでお風呂AFKチャットを立てている


以下、savechatプチ加工でお送りしますのでみづらいかもしれないです



せにあ : らっこらーららららっこ~
RAYS : いたずらぁぁっこー
せにあ : いたずら~っこ~
RAYS : コメントしといたよw
RAYS : それにw
せにあ : 年ってorz
せにあ : うちは年寄りじゃないぞ~

前の記事のコメント参照!

RAYS : きょうびの若い子は
RAYS : あどちゃんなんて知らんってw
せにあ : あどちゃんってなによ~
RAYS : 歌ってる人w
せにあ : 詳しすぎですw
RAYS : 普通w
せにあ : うっそおw
RAYS : 有名人ですぞ
せにあ : マイブーム?
RAYS : いあいあ
せにあ : 私の中で有名人?
RAYS : 有名なイラストレイターでもあり
RAYS : ジャズシンガーでもある
せにあ : だったらいいなあという妄想ですね
RAYS : これホントやからw
せにあ : 私の父ですオチです?
RAYS : いえ
せにあ : わたしです!?
RAYS : そうなんです?
せにあ : ですです
RAYS : ソーナンス
せにあ : にゃーす!
せにあ : ФωФ!
RAYS : @w@

流れがあやしく。。。
そして始まる寸劇


せにあ : おとうさん
RAYS : なにこの空間は
せにあ : せにあは船が欲しいんだ
RAYS : じゃあ
RAYS : この泥の船をやろう
せにあ : それも普通の船じゃなくて
せにあ : 空をも翔る飛行船
せにあ : 12の誕生日に買ってくれるっていったのに
せにあ : どうして死んでしまったのRAYSお父さん
RAYS : そう
RAYS : 俺はあの日死んだのだよ
せにあ : とてもかなしかった
RAYS : しかし神はそれを許さなかった
せにあ : まさか空が落ちてくるなんて
せにあ : お父さんの悲鳴が聞こえて
せにあ : 目の前が真っ暗に
RAYS : ぐああああ
せにあ : 気づいて病院で聞いたのは
せにあ : お父さんは声を上げなかったって
せにあ : 叫び声をあげていたのは
せにあ : せにあだった
RAYS : そ・・それは・・・
RAYS : ぐううう
RAYS : ア・・頭がいたい・・・
せにあ : 偽者め!!
RAYS : ち・・ちがう
せにあ : 何勝ちがうんだ言ってみろ!
せにあ : なにが!!!
RAYS : ワシはオマエの父さんだ・・・
せにあ : 嘘だ!
RAYS : ワシは知ってるぞ
せにあ : はっ
せにあ : な、なにを
RAYS : オマエのお尻には3個ほくろがあることを@w@
せにあ : みえねーよ
せにあ : 偽者め!!!
RAYS : そりゃあ自分じゃ見えないわなw
せにあ : あんたは
せにあ : ダレなんだ
RAYS : ニ・・・ニセモノチガウ
せにあ : 私の父をしている人
せにあ : いや
せにあ : 私の父をしっている人
RAYS : ワ・・ワシハオ・・オマエノ・・
せにあ : 「っ」が抜けたんだよホットイテヨ
せにあ : まさか
せにあ : お母さん!?
RAYS : オマエのかぁさんは・・・・
RAYS : そこにいるスポア帽を被った人じゃ
せにあ : な!
† 綾 † : ちょw

すぽあ帽子の綾さん強制登場。。。

せにあ : コンナきのこがorz
せにあ : みとめない!

うち失礼なこと言ってる^^;

RAYS : バカ
† 綾 † : おとなしく見守っていたらil||liorzil||li
RAYS : キノコはバターで炒めると美味しいんだぞ!
せにあ : 大人になったらわたしは
せにあ : きのこになるの?
RAYS : ああ・・・
 綾  : そうやって本当のおとうさんを食べたのね?!あなたは
せにあ : ・・・・
 綾  : だれなの・・・
RAYS : オマエはきっと立派なキノコになるだろう
せにあ : 今死ぬすぐ死ぬ死んでやる!!!
せにあ : やだあ;;
RAYS : それでも
RAYS : 運命はかわらぬ
せにあ : 神様なんて。。。
せにあ : はっ
RAYS : オマエは我がキノコ一族の次期党首なのだからな

そしてずれていく物語

せにあ : !?
せにあ : わたしを迎えに!?
RAYS : そう・・・
RAYS : せにあ・・・
せにあ : わたしはいかない!
RAYS : なぜだ!!
せにあ : ボウヤだからさ!

馬鹿だうち^^;

せにあ : う
せにあ : ちがう
せにあ : ココには大切な父との思い出が
せにあ : 詰まっているからさ
RAYS : そうか・・・・
RAYS : オマエの気持ちはよくわかった
せにあ : それなら!
RAYS : だがな
せにあ : え
RAYS : キノコ族であることには変わりはない
せにあ : いやだわたしはいかない!
RAYS : オマエもいずれ解るであろう
せにあ : どうしても連れて行きたいというのなら
せにあ : 母と名乗るこいつを倒してからにしろ!!
RAYS : わかった
せにあ : にげたぞ!
RAYS : では諦めるとしよう
せにあ : やっぱり母なんかじゃなかったんだ
RAYS : 同属に手はかけることはできないからな
せにあ : きのこは帰れ!二度とくるんじゃない
びーと  : (=゚ω゚)ノぃょぅ

お風呂中だったビート君帰還


せにあ : おかえり~
RAYS : おかー
せにあ : ん?
せにあ : 仲間か?
さじ : おか
RAYS : こんなのは
RAYS : 仲間ではない
せにあ : そうか
せにあ : ならばそいつを倒してからにしよう
RAYS : コイツは別の
RAYS : びぃと族の者だ
びーと : ぎるど作り変えんよ~
せにあ : この地上に仇をなすか?
RAYS : なす
せにあ : よし
せにあ : 倒そう
RAYS : そうしよう

ここでせにあのマグナムブレイク

せにあ : びぃと族はたおれた
RAYS : けいけんち2 をえた
せにあ : せにあはLv2になった
びーと : とゆか せにあさんてどなたの別キャラ?

びーと君は せにあみたことなかったんだっけ?

せにあ : あやね
せにあ : デス

うそつけっ!

RAYS : らしいです
さじ : だね

みんなまでw

 綾  : せにあはせにあ以外の何者でもない
びーと : そうかい
せにあ : きのこが好きです
せにあ : アチャも好きです
せにあ : あ
びーと : ハイハイ 
せにあ : なんでもないです
びーと: レイス君、綾ちゃん
びーと : 作り変え後の名前
びーと : ヨロシク
びーと : G名ね
 綾  : G名が『ヨロシク』なのかと・・・びっくり
フィル・イン : それはない
せにあ : それはびっくりw
RAYS : めでたしめでたし
せにあ : ‐---びぃと族の襲来により物語りは終わってしまった---


なにこれ、、、、、


物語は夢のようにあいまいでした

キノコ族・・・どうみてもArtemisです、ありがとうございましt(ry
というか、人の巻き込み方がひどいwww
はっさんが話し乗ってきてたら、絶対もっと長引いてますよね・・・w

腹がよじれそうwww

 聞いてる方は面白いだろうけど・・・・

 やってる方は大変だったですYO@w@;
 いかにハズさず話を作るかwww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

