06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ころんだのびはたちあがり

資格講習のおかげであんまりつなげてない水銀です

講習は日曜日に終わるのですけど眠たいなあ;;


寝て起きて隙を見てちょこちょこMEしてます





ゴゴゴゴゴ
screenodi.jpg



うわサンクが><;
screen.jpg

サンクが欠けるなんて不吉じゃないですか

ゴゴゴゴゴゴ
screenodin.jpg



ん!?








screenodin284r.jpg


Σ'□'

またつまらぬものを焼いてしまった



ノビ!秘境にノビですよ!

MEが収まると自分の力で起き上がり
颯爽とダッシュ!
そしてまた ころんと横になります

「死んだふり!!」

ちょっと先に行くとまたノビさん
今度は二人で死んだふり!?

と思いきや 一人は完全に死んでいたようです

ノビさん起こしてイグドラシル方面へ向かっていると
ノビさんたちもついてくる

敵が現れME展開していると

「死んだふり!!」

敵がいなくなると起き上がりダッシュのくりかえし

どうやらおかしなダルマさんが転んだに巻き込まれてしまったようです



この方々
全財産かけたシビアな死んだふりレースだそうです




秘境のイグドラシル出口がゴールだったようで
もしかしてニブルの谷も死んだふりで抜けてきたのでしょうかw

ここでMonoさんたちと出会いましたよ

ゴールしたノビさんたち

「ご協力感謝です!」

「まだ二人どこかで四苦八苦してるので 見かけたら手伝ってあげてください」


Σ'□' まだ二人!?




一人は見つけてゴールできたのですが
’□’)

もう一人は見ることすらできませんでした

全財産なむです;;


でもなんか楽しそうじゃないですかっ!





☆こめんとさんくす☆

☆Yokiちゃん

 よじれた腹には正露丸ですよ
 今度はぜひ参加
 Yokiちゃんならハリウッド目指せますよ

☆れいすくん

 はずさず話を~って
 話はあらぬ方向に展開しまくりでしたけどw
 深夜のテンション コワーね~

☆あむすけ

 深夜になるとおかしくなる
 そううちらが特別おかしいんじゃないんだ
 すべて夜気のせい
 ノビさんたちもそんな夜気にあてられて全財産かけちゃったのね
 修学旅行の夜の宿で賭けポーカーが止まらなくなる人たちのように


ハリウッド・・・・
れいすくんを最近見かけないなぁ~元気にやってるのかな・・・
日記見る限りだと元気そうだけどw

ノビちゃんの「だるまさんが転んだ」楽しそうでヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ♪時々なにかバカな事をしたくなります・・・。ノビでNH特攻は前に1回やったけど、即死だったにもかかわらず立ったまま死んだ記憶がありまする・・・(´・ω・`;A)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

